takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

笑顔になれるとき

いろいろな環境の中で、試行錯誤して自分らしさを日々探している。

なかなか波に乗れないが、後ろは向かず前を向い進むのみと自分に言い聞かせている。

 

そんな中でも、気の知れた仲間や場所で少しでも時間を過ごすのは、安心でき自然と笑顔になれる瞬間です。

 

お酒があるか、美味しいものがあるかだけでなく、こころの中にあるものを自然と出せて、くだらないことも話できることで明日へ進むために、背中をひと押ししてもらえているようです。

 

今の状況をチャンスと思い、

今の自分に自信を持ち、

これからの自分に期待し、

何か結果を出していきたい。

 

また、ひと押ししてもらいに、

楽しいひと時を味わえる場所と仲間、そして、美味しいお酒と料理^ ^を楽しみに立ち寄り、その場所を大切にしていきたい。