takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

美味しい餃子を求めて 京都編

京都でラーメンね有名店があり、話題にもなりますが、餃子も美味しいところがあります。 ビールと餃子は最高の組み合わせですよね。 是非、食べたい餃子を求めて、少し紹介します。

『ミスターギョウザ』

やっぱり、京都で餃子はここかなぁ。 店内で焼きたての餃子とビールも最高!テイクアウトもできます。 にんにくが効いていて、ジューシーで飽きない味。2〜3人前は食べれてしまう。タレに入れるラー油が辛めが好きな方は多めに。

キューリ漬けも外せない。マヨネーズをつけて食べるのもいい。

お店のロゴマークもかわいいですよ。

店内もカウンターとテーブル席で小さなお店だけれど、お客さんはひっきりなしに。

注文が飛び交うお店はアットホームな感じで、また、来たくなる。 焼きたての餃子を求めて。

住所:京都市南区唐橋高田町42

営業時間:11:30~20:30(但しギョーザ売り切れ次第、閉店。)

定休日:木曜日

http://www.mr-gyo-za.com

美味しい餃子を求めて。元町編 http://anotherkyoto-time.hatenablog.com/entry/2017/05/24/151349