takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

向かい風は、追い風に!

先日、追い風参考ながら100m9秒台の記録にすごい!9秒台ももうすぐかなぁと期待させてもらった。

自分が走ったわけでもないのに、ワクワクした。

 

プロ野球JリーグBリーグラグビーなどスポーツを見たり触れたりするけれど、その試合内容に一喜一憂できるのは、楽しい。スポーツの持つチカラはすごいなぁと改めて感じる。

 

100mの9秒台の記録も追い風参考ながらその世界を体感できるのはすごい!

 

日々の中で、向かい風もたくさんあるけど、陸上トラックのようにコーナーを回れば向かい風も追い風になる。

進む方向はまっすぐだけじゃないし、まわりまわって進めば、向かい風も追い風になって、早く進むことも。

 

人と人との出会いと寄り道もしながら、味わったことのない体験をしていこうかなぁと。

 

今日は唯一の日、楽しく意味のあるものにしたいから。