takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密基地での思い出は、40歳になった今でも…

毎日、不安や期待、感動など様々な感情の中、人との付き合いがある。 それは、自分だけではなく、相手も同じである。 先日、知り合って間もないが、年齢も近いこともあってか、何か意気投合して仲良くさせていただいている方とお互いの背負うものをおろして…

夢を夢で終わらさないために

進学、就職など新たなスタートを迎える時期となり、春を感じる時期ですね。 いろいろな思いや希望に胸膨らませ、新たなスタートをする準備整いましたか? そんな時だからこそ、将来の夢をしっかりみて、そのために歩みを進めていきたい。 5年、10年、15年、2…

挑戦と反省、感謝の6年

東日本大震災のあった4月に今の仕事にうつり、3月末で6年に。 震災直後で報道対応などの仕事から始まり、国民文化祭での広報など報道と広報の両方を経験させてもらえた。 そんな中、マーケティングという考えを取り入れ、専門の方と仕事が始まると劇的にもの…

おー!っと感動!百聞は一見にしかず

情報がタイムリーに得られるこの時代、買い物から調べごと、写真、動画まで多くの人が発信者であり受信者になっている。 便利になってきているが、本当の感動はリアルな体験にまさるものはない。観光地の写真は沢山あるが、いつ、どこど、どんなシチュエーシ…