takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

Bar?シメは何にしますか?ラーメン?餃子?

Barでゆっくりお酒を。 なんて、気分の時もありますよね。 二次会でワインをって気分ありますよね。

そして、シメはラーメンというのもありますが、少し思考を変えて、Barのような雰囲気で餃子とお酒を楽しむなんていかがですか?

餃子はにんにくが入っていないので、次の日も安心。

サクサクした皮がたまりませんね。 そして、ま〜るい鉄鍋に綺麗に円を描いて並び、焦げ目と羽根が食欲をそそる。 その様子は写真に撮りたい、フォトジェニックな餃子。 京都で味わいませんか? そのほかにも、いろんな餃子もあり、オシャレな雰囲気で餃子をビールやワイン、日本酒などのお酒とともに味わいたい。

【GYOZA BAR 杏っ子

住所:京都市中京区恵比須町442-1 ル・シゼームビル 2F

アクセス:地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩3分

営業時間: 火〜土:18:30〜23:30(L.O 23:00)

日・祝:18:00〜23:00(L.O 22:30)

http://www.anzukko.com