takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

ホームグラウンド

新しい環境での生活もあっと言う間に一カ月が過ぎようとしています。
早いものだなぁと感じつつ、
新しい刺激や新たな経験、出会いがあり楽しい時間でした。

しかし、知った顔や声に出会えるのは、安心できるものですね。

気がれなく話ができ、
笑い、笑い、笑いって笑ってばかりやん!
でも、本当に笑っていられる楽しい時間。たわいもない話をし、仲間でないとできない話で盛り上がる。

あては楽しい話と全国の日本酒に卵黄のたまり漬けやチーズの燻製。

時が過ぎるのはあっと言う間。
まだまだ、話し続けたいけれど、またの機会に。

人は所詮他人だけど、
人を大切にし、
人に守られていることを
実感させてくれる仲間に本当に感謝ばかり。
その仲間にも恥じない生き方をしていかないと。
さぁ、頑張るぞ。

そして、また、素晴らしい集まりを。
輪に入れてくれた仲間に感謝。

キーワードは、ご安全に!