takaさんの日記

ホッとしたり、そうそう、へ〜と言った反応が出来る普段感じたことを書いてます。

気分転換

今日から5連休!
天気もいい朝で、いつもどおりの4時間の睡眠のあと、スッキリ目覚めました。

暑くもなく寒くもないので、
気分転換かねて、
ウォーキングを約1時間。

気持ちいい時間でした。

何も考えず、好きな曲を聴いて、
気の向くまま歩く。
最高〜〜!

何も考えずとは言うものの、
いつもと違う感覚で歩いていると、
気になるものも…

特に新緑の青い紅葉やバラなどの花が綺麗に咲いていて、そんなことにも、普段気づかないことに気づきました。

アシックスのスニーカーで、
快適なウォーキングをして、
体は疲れても、
気持ちは気分転換できました。

さぁ、連休思いの向くまま
のんびり過ごします^_^